『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ホイール変えました

タイトル通り、

ホイール変えました♪

 

f:id:peta0000:20140805211332p:plain

f:id:peta0000:20140805211333p:plain

 

メタルサイレント32にしてみました。^^

めっちゃ、大きい~~~!!びっくり!!

圧倒的な存在感です・・・!(笑)

一瞬ケージに入るか心配しましたが、

意外にも余裕で置くことができました☆

(広いケージにして良かったと心底思いました・・!><)

 

f:id:peta0000:20140805211330p:plain

 

落ち着かないペタちゃん・・・♡(笑)

ぶれるぶれる。(笑)

 

f:id:peta0000:20140805211331p:plain

 

もちろん、ニケにも新ホイールです☆

 

f:id:peta0000:20140805211335p:plain

 

何度見ても、大きい~~!!(笑)

(植木鉢の位置を移動させました~。^^)

 

f:id:peta0000:20140805211336p:plain

 

ニケの小ささが際立つ・・・。(笑)

ホイールの下にもぐって遊んでいました・・♡

 

夜になると、2匹ともホイールを回してくれていましたー!(^○^)

よかった・・・♡

前に使用していた、メタルサイレント25は実家に送ります。^^

 

 

 

最後に、ニケの無謀なお写真。

 

f:id:peta0000:20140805211334p:plain

 

小屋の上に登って、降りようとしているところです~~・・。

落ちないか心配で、手を差し伸べたら無事に降りてくれました。

ニケ、アクティブ・・!

そういえば、ペタちゃんも幼い頃に

小屋の上に登ったりしていました。

好奇心旺盛な時期なのかな・・?(゜o゜)

あんまりやんちゃしないでほしいよ~・・。

ママは心配です。。

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡