『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

アピール上手

ニケちゃん♡

 

f:id:peta0000:20150501214400p:plain

 

子ハリのときも可愛かったけど、

成長するにつれ、どんどん可愛くなってる気がする♡

そろそろ1歳1ヶ月になります♪

 

f:id:peta0000:20150501214359p:plain

f:id:peta0000:20150501214354j:plain

 

大人っぽい顔も♪

 

f:id:peta0000:20150501214358p:plain

 

ニケちゃんは、ペタちゃんと違って、

ケージの外に興味深々♪

 

f:id:peta0000:20150501214357j:plain

 

ケージに掴まって、「出たい~」とアピール♪

それが可愛くて、写真に撮ろうと試みるのですが、

いつも、ぶれぶれ・・。(笑)

当たり前ですが、いままで一度も脱走したことはありません。^^

 

f:id:peta0000:20150501214353j:plain

 

ニケちゃん、脱出は無理だよ!(笑)

 

f:id:peta0000:20150501214356j:plain

 

「構ってちゃん」みたいで、すごく可愛い♡

今度は、ぶれていない写真が撮りたいな・・・。(笑)

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡