『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ペタちゃんの過ごし方

ペタちゃん、ケージの中では天下を取ったかのような

堂々っぷりです♪

 

先日は、植木鉢の中で寝ていました。(゜o゜)

植木鉢にジャストフィット!

 

f:id:peta0000:20150504003737j:plain

 

砂場も、自分の好きなときに入って、

ストレス発散(?)しているようです。^^

 

f:id:peta0000:20150504003738j:plain

 

おっさんみたいに寛いでいるときもあります。(笑)

ひとり遊び??

 

f:id:peta0000:20150504003740p:plain

 

そして、どこでも寝る。(゜o゜)

すやすやぁ。

 

f:id:peta0000:20150504003739j:plain

 

この間は、ホイールの上で寝ていました。(゜o゜)

 

f:id:peta0000:20150504003843p:plain

 

もちもち。

この子、前世はお餅だったのかもしれない・・・。

 

f:id:peta0000:20150504003842p:plain

 

いつもは、ハリハリライフさんの小屋の中で

良い子にして寝てますよ♪

 

f:id:peta0000:20150504003840p:plain

 

小屋の中から、ちらり。

ごはんの香りがすると、

おずおずと小屋から出てきます。(笑)

 

f:id:peta0000:20150504003838p:plain

 

可愛い~~~♡

 

1番上の植木鉢で寝ている写真を撮ったときに、

「ピュイ・・ポ・・」と寝言(?)が聴こえたので、

動画を撮りました!

 

 

 

 

寝言か寝息?のようです~。

Twitterに投稿したところ、

「うちの子も、それする~!」って方が

意外と結構いらっしゃいまして、少し安心出来ました。^o^

 

なんて言ってるのかな~?

ミルワーム食べ放題の夢でも見てるのかな~??(*^o^*)

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡