『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

帰省の道中

ゴールデンウィークの間、

ペタちゃんとニケちゃんはどうしていたかというと、

飼い主と一緒に帰省していました。^^

 

移動中のペタニケは、こんな感じ。

 

f:id:peta0000:20150504020246p:plain

f:id:peta0000:20150504020245p:plain

 

プラケースには、小さいペットシーツを敷いて、

ネックウォーマーを入れています。

(ニケちゃん何気にカメラ目線!)

 

移動は、新幹線に乗りました。

ひとりで乗るときには、意識していないのですが、

新幹線のホームは、音やアナウンスがとても煩いですね。><

2匹には申し訳ない気持ちです、、。

 

あと手回り品切符も購入しましたよ~。

@JR新大阪駅

 

 

f:id:peta0000:20150504020244p:plain

 

そして無事に、実家に到着~♪

いい天気でしたね。

 

f:id:peta0000:20150504020248p:plain

 

2匹とも頑張ってくれました!

そしてペタちゃん、ニケちゃんを

用意していた別邸へ、うつします。

 

ひっぱるほどのことはないですが、

長くなりそうなので次回の記事へと続きます!

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡