『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

実家にいる間

飼い主が帰省している間の

ペタニケのケージはこちら。

 

f:id:peta0000:20140817113712p:plain

 

三晃商会のシャトルケージ60と、

シャトルケージ70です。

 

60の方は、ペタちゃんがベビーのときに使っていたものです。

いつものケージを見慣れていると、

60って、ものすごく小さく感じます・・!!

70を、もう1個用意すべきだったかな?と思いました。

 

仮住まいなので、今回はこれで

2匹には許してもらおう・・・。

 

f:id:peta0000:20140817113715p:plain

 

ケージの中身は、厳選して下記の通りです。

  • 寝袋
  • ホイール
  • ペットシーツ(+文鎮)
  • 温度湿度計
  • ごはん、お水

 

f:id:peta0000:20140817113716p:plain

 

帰省中は、寝袋での生活となります。

ニケが踏んづけているのは、文鎮です・・。(笑)

 

少しの間の仮住まい、

飼い主の都合で申し訳ないです。

どうしても、いつもより注意深く見てしまいます。

どうか元気に 過ごせますように・・・。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡