『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

2匹の距離感

ペタちゃんとニケちゃん♪

 

f:id:peta0000:20150501215532j:plain

f:id:peta0000:20150501215539p:plain

 

めったに一緒にケージの外へ出しませんが、

久々のご対面でした。^^

時間にすると、ほんの数分。

 

2匹は、特に仲がいいということもなく、

かといって喧嘩するでもなく、

そして、まったく求愛することもありません~。

お互いに興味がないようです。

 

f:id:peta0000:20150501215534p:plain

 

なぜかお尻をくっつけた2匹・・・。

 

f:id:peta0000:20150501215535p:plain

 

なんていうか、兄妹みたいな関係のようです!

 

f:id:peta0000:20150501215536p:plain

 

2匹がお話しているようで好きな写真です♪

 

f:id:peta0000:20150501215537p:plain

 

ペタ「あのひと、ぼくたちのお尻の写真ばっかり 撮ってない??」

ニケ「ストーカーなのかな??ヒソヒソ」

 

f:id:peta0000:20150501215538p:plain

 

2匹いると、可愛さ倍増♡♡

 

f:id:peta0000:20150501215533j:plain

 

適度な距離を保って(笑)、

同じ毛布で寝ちゃいました・・・♡

 

以前はペタちゃんとニケちゃんの子どもだからこそ

妊娠を望んでいましたが、

2匹の接し方をみていて、いまは考えていないです。

 

それに飼い主にとって、2匹の兄妹のような関係は心地よくて、

とっても微笑ましいです♪

その微妙な距離感が好き。(笑)

次に、2匹がご対面するのは、また忘れた頃になると思います。^^

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡