『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ニケちゃんのレイアウト

ネックウォーマーにくるまる、

美少女ニケちゃん♡

 

f:id:peta0000:20150427201838j:plain

f:id:peta0000:20150427201836j:plain

 

もふもふしてます!

 

f:id:peta0000:20150427201839j:plain

f:id:peta0000:20150427201840j:plain

 

ニケちゃんのケージの中です。

月によって、多少レイアウトは変わりますが、

だいたいこんな感じです♪

写真では見切れていますが、

右側手前にホイールがあります。^^

 

砂場も、用意しています☆

 

f:id:peta0000:20150427203335p:plain

 

暗いところで撮影しているのを、

無理やり明るく加工しているので画像が荒いですー!

ごめんなさい。

 

f:id:peta0000:20150427203336p:plain

f:id:peta0000:20150427203337p:plain

 

寛ぐニケちゃん!

お尻がたまりません♡

普段は、がっさがっさと豪快に砂浴びをしています。(笑)

うちの子達は、2匹とも砂浴びが大好きなので、

砂は必需品となっています。(*^_^*)

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡