『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

観察って癒される

ニケさーん♡

 

f:id:peta0000:20141015214615p:plain

 

飼い主、基本的には、静かに黙って

ケージを見ていることが多いかも。

(これはたぶん一人暮らしだからかな~)

見ているだけで癒される~♪

たまには、そんな観察動画でも。^^

 

 

 

 

最近のニケのケージの中は、

下の写真のよう感じです~。

 

f:id:peta0000:20141015213022p:plain

 

右) みんなのおうち Sサイズ

中) ハリハリライフさん ハリネズミ柄フリース寝袋

左) ダイソー ネックウォーマー

※ 右隅に写っているのは、植木鉢(重し 兼 爪とぎの役割)です~。

 

好きなところに入ってみればいいじゃない方式を採用中!

 

f:id:peta0000:20141015213025p:plain

 

ひとまず、みんなのおうちが気に入ったみたい☆

ただニケは飽きるの早いからなぁ。

最近、探し求めていた寝床になりそうなルームシューズが見つかったので、

それも候補に追加しようかなぁと思っています♪

なんでもいいから落ち着ける場所になってほしい~~。

切実な願い・・・!

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡