『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

獣にさせるデビフ

気になっていたデビフ!!

購入しましたー!

 

f:id:peta0000:20141011231253p:plain

 

味の名前が、もう既に美味しそう!!(笑)

お試しの用意を、2匹分♪

 

f:id:peta0000:20141011231254p:plain

 

ペタちゃん、香りにつられて、

小屋からトテトテ出てきたので、

捕獲(?)して、お食事を観察することに。^^

 

f:id:peta0000:20141011231255p:plain

f:id:peta0000:20141011231257p:plain

 

もぐもぐ♪

どうやらペタちゃんは、どっちの味も好きみたいですが、

「鶏肉&たまご」味の方が、より好きみたいです♡

もう、がっつくがっつく!

 

 

 

 

先日、ミルワームを購入しようとしたら、欠品中で、

好物を数週間切らしてしまっていたので、

たまにはデビフもありかな~と思ったのでした☆

引きこもりのニケの分は、ケージに置いておいたので、

夜の間に食べてくれるかな、と期待♡

 

残りのデビフは、製氷器(?)にいれて、

冷凍してみました。

うまくいくといいなぁ!

 

  

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡