『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

もふもふ中、失礼

不意に毛布をめくったら、

黙って不機嫌顔になったペタちゃん。

 

「むしゅー。」

f:id:peta0000:20141116131838p:plain

 

ごめんよ・・・。

どこにいるか一瞬わからなくなって焦ったのだよ・・。

 

「・・邪魔しないでね!(・ω・)モキュ

f:id:peta0000:20141116131839p:plain

 

そして、

可愛い たぬき顔を見せてくれました♡

この顔、ずっとずっと見ていられます♡

 

f:id:peta0000:20141116131835p:plain

 

自分から明るいところに、ひょっこり出てきたり、

気分屋さん~♪

 

f:id:peta0000:20141116131840p:plain

 

毛布の中で、散策しているペタちゃんをよく撮ります。

でも飼い主だけが満足して終わるような

そんな写真ばかりになります。(笑)

 

f:id:peta0000:20141116131837p:plain

 

考えてみれば、このブログ自体が

ほぼ「ペタちゃん可愛い!ニケ可愛い!」といっているだけの

親バカブログなので・・・、それもいいかな。(笑)

 

f:id:peta0000:20141114112045p:plain

 

ペタちゃん、相変わらずです☆

好き嫌いはあるけれど、同じフードを飽きずに、

もぐもぐ食べてくれていて、とっても一途です☆

体重の増減はあれど、ぽてぽて具合もいい感じ。

ぽてぽて、たまらんです♡

 

ペタとニケが健康でいてくれることが

いま心の支えです。(*^_^*)

毎日、フードに飛びついてくれて、それだけで幸せです♪

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡