『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

「ごはんの匂い!」

前回記事で、ごはん待ちのニケの動画をあげたので、

今回は、ペタちゃんのことを☆

 

飼い主、いつからか「いまから、ごはん用意するからねー!」と、

声をかけるようになりました。

するとペタちゃん、待ち構えるようになりました。(笑)

 

ごはんの用意ができたことがわかると、

起きて、小屋から、トテトテ出てきます♪

(匂いでわかるのかな~?)

このトテトテ感が可愛くて、仕方ない♡

 

たったそれだけのことなのですが、

これ、すごーく嬉しい&可愛い!

ごはんをあげるのが、より楽しくなります♪(*^_^*)

 

今日は、そんなペタちゃんの動画です。(笑)

(44秒です)

 

 

 

 

「ごはんの匂い!」

三(/・ω・)/シュバッ

「ごはん、どこどこ~??」

 

ごはんの匂いを探して、くんくん!

動くごはんに、おそるおそる近づいて、もぐもぐ!

このときのペタちゃんは、きっと

ごはんしか見えていない・・・。(笑)

 

飼い主「そこで待たれると、ごはんのお皿が置けないんだよ~!」

というのは、嬉しい悩みだったりします☆

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡