『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ニケちゃん、その体勢は一体

ニケ♡

ねむねむでしょうか?

 

f:id:peta0000:20141006200325p:plain

 

この後、

白い毛がある横っ腹をなでなでしていたら、

だんだん足を伸ばして、開いていきました~。

動画撮りたかったのですが、片手では無理でした・・!

 

代わりに足を伸ばした後、謎な体勢で落ち着いているニケの

動画を撮りました☆

(39秒です)

 

 

 

 

足ぴよ~ん!

この恰好は、なんなんだ~~!

うとうとしてたのかな?

警戒していたのかな?

それにしても、中途半端な体勢では??(笑)

 

ペタちゃんが、長男体質なら

ニケは、天然ボケちゃんのイメージです。(笑)

いまだ、つかみどころのない(笑)、

自由なニケでした♡ 

 

 

 

 

 よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡