『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ネックウォーマーが好きです

冬なので、ネックウォーマーを大量に購入♡

ダイソーさんには、とてもお世話になっております!

 

f:id:peta0000:20141015213021p:plain

 

昨年買って、ペタちゃんに使用してからというもの、

ダイソーさんのネックウォーマーが大好き。

これ、すごーく重宝するのに、

安いが故に、通販なし店舗購入のみで、

冬の時期しか購入できないという、少しだけ希少な感じ。(笑)

なので、いまのうちに買っておかないとね!!

結局、ネックウォーマー7枚、

一緒に、毛布(ひざかけ?)も4枚購入♪

すごく満足♡(*^_^*)

 

ペタちゃんも、早速もふもふ♡

 

f:id:peta0000:20141015213023p:plain

 

飼い主は、いつも1回洗濯しています。^^

 

f:id:peta0000:20141015213024p:plain

 

どうかな~?♡

 

f:id:peta0000:20141015213018p:plain

 

お尻見えてます・・・。(笑)

手足伸ばして、リラックス♪

気に入ってくれたようで、よかったよかった♡

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡