『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

可愛いお仲間

ゲットしました♪

 

f:id:peta0000:20140807003419p:plain

ハリネズミのぬいぐるみです。^^

Twitterで教えて頂きました☆

動物園のズーラシアで売っているらしいと伺ったのですが、

遠方なため、通販で探しました~☆

 

f:id:peta0000:20140807003420p:plain

 

やっぱり可愛いです♡

大きさもちょうどいいし、肌触りも良し、作りも良し、

何よりお顔が可愛い!♡

 

手前に置いている小鳥達は、

一緒に同送されてきました!

(おまけ、なのかな?)

 

f:id:peta0000:20140807003412p:plain

 

5匹だけで撮影すると、

戦隊物のレンジャーみたいで、かっこいいです!!(笑)

 

 

そして早速、ニケのおそばに♪

 

f:id:peta0000:20140807003414p:plain

 

フォルムが似ている・・・♡

 

f:id:peta0000:20140807003415p:plain

 

ニケのごはん中も見守りました♪

 

 

ハリネズミ関連のグッズは、何故かあまり買わないのですが、

久々に「いい買い物した~!」と思いました♪

これを機に、ハリグッズにハマってしまう予感が

したりしなかったり・・・。(笑)

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡