『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

たまに溶けてる

ペタちゃん♪

 

f:id:peta0000:20140803002143p:plain

 

きりっな表情です☆

このあと、トイペで少し遊びました~。

 

f:id:peta0000:20140803002146p:plain

f:id:peta0000:20140803002145p:plain

 

猫さんみたいに、戯れていてちょっと可愛かった・・・。

 

f:id:peta0000:20140803002147p:plain

 

やっぱり暗闇が好き!もふ。

 

ところでペタちゃん、

昨日ケージの中で、ぼぉ~としていました。

しかもホイールの上で。

ゆらゆら・・・。

 

f:id:peta0000:20140803002149p:plain

 

少しお尻がはみ出ているけど・・。

 

f:id:peta0000:20140803002150p:plain

 

撮影する気配で飼い主の視線に気付いたのかも。

このあと長いこと、”走らずに”ホイールを満喫していました。

気配を感じて動けないのかな?とも思いましたが、

見ていると、

溶けていくように、べた~んとなっていました。(^○^)

 

f:id:peta0000:20140803002148p:plain

 

ホイールと一体化しています。(笑)

ゆらゆら具合が好きなのかな・・・?♡

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡