『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ペタ坊や、朝と夜

 

昨日の朝のペタ氏。

ホイールの上で、寝ていました~☆^^

ゆらゆら~。

でも近づいたら、気配で起こしてしまいました・・・残念!

 

f:id:peta0000:20140516233946p:plain

 

起こされて、少し不機嫌かな?^^;

 

f:id:peta0000:20140516233947p:plain

 

ペロリ顔。

ホイールで寝ちゃうということは、

暖かかったのかなー?♡

 

***

 

夜は、少しだけ触れ合いました。

ペタちゃん、お顔を見せてくださいな。

 

f:id:peta0000:20140516233951p:plain

f:id:peta0000:20140516233950p:plain

f:id:peta0000:20140516233949p:plain

f:id:peta0000:20140516233948p:plain

 

似たような写真ばかり並べてしまいましたが

うーん。全部可愛い♡笑

ありがとう、ペタちゃん♡

 

そういえば、ミルワームの1匹が成虫になっておりました!

成虫になったのは初めてで、びっくりして、

若干びびりながら、すぐにペタちゃんにあげました。

初めて見るはずのそれを、ペタちゃんは何の疑いもなく、

ぱくっと食べました。

・・・すごいぞ、ペタちゃん。

ワームと同じ匂いだったのでしょうか?

本能・・・でしょうか。^^

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡