『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

お腹ふあふあ

 

むぎゅっ。

f:id:peta0000:20140514234732p:plain

 

今日は、仰向けにしてもダルマさんになりませんでした☆

ペタちゃん、たまには、おなかも見せてくれるのね~。^^

おなか、ガン見しちゃうぞ!

 

f:id:peta0000:20140514234733p:plain

f:id:peta0000:20140514234731p:plain

 

ペタちゃんを持っている飼い主の手が見えないので、

若干、宙に浮いているように見える・・・。笑

 

『もぐもぐ。』

f:id:peta0000:20140514234730p:plain

f:id:peta0000:20140514234729p:plain

 

フードもぐもぐ中の後姿を激写!

後姿は、なぜかシュールな、ハリネズミ。(字余り)

 

f:id:peta0000:20140514234728p:plain

 

そして、ここ一ヶ月で、ですね、

2匹目のハリネズミさんをお迎えしたいなぁ、という思いが

以前より強くなってまいりました。

そのため、気持ちを抑えきれず

お迎えする用意を少しずつ始めています。

 

ですが、その子との出会いがいつになるのか、

今月になのか、半年後になるのか、はたまた1年後か、

まだわかりません。

 

ただ、そのときが来るのが楽しみでなりません☆

 

『・・・ふしゅ』

f:id:peta0000:20140514234727p:plain

 

ペタちゃん、やきもち妬いてくれたりしてー??(妄想)笑

むしゅ顔、可愛いな♡

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡