『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

二匹の子豚

ついに購入してしまいました♪

 

f:id:peta0000:20140723235644p:plain

 

豚ちゃんの蚊遣り(蚊取り)です☆

数々のハリ飼いさんがシェルター代わりに使用されていて、

以前から「可愛い~~!」と思っていたのです♡

 

f:id:peta0000:20140723235645p:plain

 

ペタちゃんとニケ用に2匹♪

模様がついているものにしてみました☆

ビー玉柄と華小紋柄で、涼しげです。^^

 

 

早速、ペタちゃんにお試し♡

どうかな?

 

f:id:peta0000:20140723235646p:plain

 

おぉぉぉ♡

いい感じに収まってる!!

可愛いぃぃ♡

 

f:id:peta0000:20140723235647p:plain

 

「なにこれぇ?」みたいなお顔をされました。(笑) 

大きさは、ちょうどいいみたいです。^^

 

f:id:peta0000:20140723235649p:plain

f:id:peta0000:20140723235652p:plain

 

そして、ペタちゃん、

コロンと寝ちゃいました。(笑)

さすがの適応能力!!

眩しかったかな?^^

しばらくケージの中の小屋の隣に置いて、

様子を見ようと思います♪

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡