『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ニケ強化週間

振り返ってみると、

「ペタちゃんが幼いときの触れ合い時間と比べて、

ニケとの触れ合い時間が少ないかも~?」と思い、

思いつきのニケ強化週間です。(*^_^*)

(ニケからすると、傍迷惑かもですが・・・、

ミルワームを献上するので許してくだされー!)

 

f:id:peta0000:20141120005719p:plain

 

ミルワームをぱっくんちょした後のニケちゃん

 

f:id:peta0000:20141120005720p:plain

 

伸び~るニケちゃん

 

f:id:peta0000:20141120005716p:plain

f:id:peta0000:20141120005717p:plain

f:id:peta0000:20141120005718p:plain

 

トイペに遊ばれるニケちゃん♡

 

f:id:peta0000:20141120005721p:plain

 

おねむなニケちゃん♡

 

ここ最近、飼い主は眠れないことが多々あり・・、

幸か不幸かハリネズミ達と触れ合う時間が

少しだけ持てております☆

 

いまもホイールを走るタタタの音が聞こえてきます♪

深夜のハリネズミは、元気だなぁしみじみ。

反対に飼い主は、寝る時間であります!

おやすみなさーい♪

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡