『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

トイペにはまって

トイペ、ニケちゃん!!

連続で写真を載せちゃいます~♪

 

f:id:peta0000:20141118233218p:plain

f:id:peta0000:20141118233219p:plain

f:id:peta0000:20141118233220p:plain

f:id:peta0000:20141118233221p:plain

f:id:peta0000:20141118233222p:plain

 

なんだ この可愛い生き物は!♡

歯が見えると、途端にアホ可愛い お顔になる♪

毛布を踏みしめている、おてても可愛い!^^

トイペの罠にはまったまま、

しばらくうろうろしていたニケちゃん。

 

f:id:peta0000:20141118233216p:plain

 

飼い主的には、少し天を仰いだのがツボでした。(笑)

 

ニケ「なにしてるんだろう、わたし・・・。」

f:id:peta0000:20141118233223p:plain

 

そして、そのまま・・・、

 

f:id:peta0000:20141118233217p:plain

 

うとうと・・・♡

あ~~~可愛過ぎる!!

 

ニケは小顔なので、はまったらとれないのですー!

それでは可哀想なので、

この後、すぐはずしました~。

まったく手のかかる子ね~♪(*^_^*)

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡