『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

シロクマとペタちゃん

最近、レッグウォームクッションを購入しました!

ブロガー様がご紹介されていたのを拝見して、

ついつい我慢できず♡

だって、ハリネズミ柄ですよ~♡(゜o゜)

 

salut!(サリュ!)|パル公式通販サイト|PAL CLOSET

 

通販しちゃいました~!

こういうズボラなところがダメなんだろうな。(笑)

引きこもりたる所以・・・。

 

f:id:peta0000:20141007065700p:plain

 

ハリネズミ柄と、シロクマ柄のふたつ。^^

ついでに、ハリネズミ柄のブランケットも買ってしまった♡

シロクマ柄ver.も可愛いです!(*^_^*)

ペタちゃんには、こっちの色の方が似合うと思いまして。^^

黒っぽく見えますが、ネイビーなのです♡

 

f:id:peta0000:20141006200331p:plain

 

なんだか大きいティッシュ入れみたいだけれど・・・。

 

f:id:peta0000:20141006200332p:plain

 

落ち着くペタちゃん・・・♡

 

f:id:peta0000:20141006200330p:plain

 

もふもふ♡

 

f:id:peta0000:20141006200334p:plain

 

まるで、ハリネズミさんのために作られたような形状!

(それもそうか、大きいスリッパみたいな形だもんね~。)

 

f:id:peta0000:20141006200333p:plain

 

すっかり、落ち着いてしまったようで・・。

可愛過ぎる!!(*^_^*)

 

これは、いい買い物したかもしれない・・・。

ハリネズミ柄の方は、ニケに試してみよう~♡

 

 

 

 

 よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡