『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

体重測定と、ぺろり顔

ニケしゃま♡

 

f:id:peta0000:20141006200322p:plain

f:id:peta0000:20141006200321p:plain

 

このときは、326gでした☆

ニケは、330gに満たないくらいの重さをうろうろ~。

夜に、ものすごい勢いでハッスルしているから、

体重増加もゆっくりです。^^

本当に、「ホイール大好き、ひゃっはー!」な状態♡(笑)

 

 

***

 

 

ペタちゃん♡

 

f:id:peta0000:20141006200324p:plain

 

ダイエットは、していないのですが、

体重は、なぜか減り気味です。うーん。

食欲もりもりだけど、排泄ももりもり、だからかな?

誤差の範囲のような気もするけれど。

心配だなぁ・・。

(増えても、減っても飼い主は心配になるのです)

 

と、思っていたら、ペタちゃん「ぺろり!!」

 

f:id:peta0000:20141006200323p:plain

 

わ~~。(笑)

舌の長さ~~!(笑)

連写していたら、こんな顔も撮影できるのね・・・。(゜o゜)

いつもより、ぺろってます!!

 

可愛いなぁ、もう・・。

 

 

 

 

 よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡