『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

2匹で病院へ

日曜日に、ペタニケ揃って、病院へ行ってきました。

これは、お出かけ準備中のお写真。

 

f:id:peta0000:20140601211006p:plain

 

図らずも、ここで初の2ショットでした♡

 

f:id:peta0000:20140601211007p:plain

 

こっち向いてる♡

ニケのマスクの濃さが目立ちますね☆^^

 

f:id:peta0000:20140601211014p:plain

 

こんな感じで、バッグに入れて連れて行きます!

 

f:id:peta0000:20140601211009p:plain

 

2匹を収納し、ばっちり☆と思い、

タクシーを待っていたのですが、

何やらゴソゴソ音がする・・・。

「なんか変だな?」と思って、バッグを開けてみると・・・、

 

!!!

 

f:id:peta0000:20140601211010p:plain

 

ペタちゃん?!

あなたは何故そこにいるの!!?ΣΣ(・Д・ノ)ノ

なぜかペタちゃんも困り顔?!!

「なんでぼくここにいるの?」な的な?!!

 

ペタちゃん、バッグの中で、プラケースからの脱出に成功していました。

いや、可愛い、可愛いんだけど・・・だめなのー!!

何かの間違いで、ニケのケースに入らなくて良かったよ・・・。

今度は、ケースの上の蓋部分をもっと念入りにチェックしようと反省しました。。

 

 

 

しかし、ここで、この顔をもう一度・・・。(笑)

困り過ぎー!!(笑)

 

f:id:peta0000:20140601211010p:plain

 

可愛過ぎる~♡(笑)

この子達のおかげで、何でもない日が楽しいです♡^^

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

いつも励みになっています♡(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡