『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

指ふにふに

前回記事の、

気付かないニケ 関連で、

ニケの動画をひとつ撮影していました。^^

 

 

ただ、飼い主の撮影技術が低いため、

ブログに載せるのを一度はやめました。

でも「このまま日の目を見ないのは、悲しいかも・・。」

と思いまして、この際、載せちゃいます。<(_ _)>ペコリ

ニケは、すっごく可愛いです♡

ピンボケが惜しまれます・・。うう。

 

 

***

 

 

ペタちゃん、ふにふに。

 

f:id:peta0000:20140601211003p:plain

 

指でふにふにすると、

お顔を見せてくれます♡

可愛い~♡

 

f:id:peta0000:20140601211004p:plain

 

ふにふに♡

 

『なんでちゅ?』

f:id:peta0000:20140601211005p:plain

 

可愛い~~♡

 

そして、寛ぐペタちゃん。

 

f:id:peta0000:20140601210956p:plain

 

『そろそろ、おねむでちゅ。』

f:id:peta0000:20140601210958p:plain

 

 

『邪魔ちないでほちいでちゅ。』

f:id:peta0000:20140601210957p:plain

 

勝手にアテレコして遊びます~。笑

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

いつも励みになっています♡(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡