『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ニケの食べ方が気になる

先日のお食事中。

 

f:id:peta0000:20140629234138p:plain

f:id:peta0000:20140629234139p:plain

 

ニケさん、不自然な食べ方してる~!

どうしてそうなったの~~??

ず、ずぼらなのかな・・?

やたら寛いでますが・・・。(゜o゜)

これは、そのときの動画です。

 

 

 

 

飼い主、どさくさに紛れて、

ニケと握手しちゃいました・・・♡てへへ。

 

ごはんを食べたら、

タタタ~と毛布に入っていきました~☆

何だったんだ~~~!!

ちょっと心配しちゃったじゃないか~~。

健康そうで良かったよ。

 

この前、ダニ検査でニケを病院に連れて行きましたが、

ダニは検出されませんでした。^^

でも、念のためもう1回、レボリューション垂らしてもらいました。

これできっとダニとおさらば!

ニケのこと、もっと観察しなくちゃー!^^

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡