『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ペタちゃんの表情色々

眩しいペタちゃん。

『ふしゅ!』

f:id:peta0000:20140701222411p:plain

 

少し慣れてきたかな?

『ふしゅ?』 

f:id:peta0000:20140701222412p:plain

 

おめめパッチリだね!

『ん?』

f:id:peta0000:20140701222413p:plain

 

ペタちゃーん!

『んあ?呼んだ?』 

f:id:peta0000:20140701222416p:plain

 

可愛い~~♡

『可愛いお顔もするよ?』 

f:id:peta0000:20140701222417p:plain

 

おねむかな??

『ね、ねむ・・・。zzz』 

f:id:peta0000:20140701222418p:plain

 

トイペと一緒に力尽きるペタちゃん。

『疲れたぁ・・。』ズサァ。 

f:id:peta0000:20140701222419p:plain

 

ペタちゃん、色んな表情を見せてくれます♡

ずぅーと見てても、全然飽きません。(*^_^*) 

 

ペタちゃんは、軽くふしゅふしゅしますが、

その割に、飼い主がちょっかい出しても、

『はいはい、またお前か。』みたいな反応をされます。

敵だとは思われていないようですが、

ちょっかい出してくる変なやつだと思われているのかな?

飼い主にとっては、充分幸せな距離感です。^^

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡