『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

やる気スイッチ、オフ

 ペタちゃん。

 

f:id:peta0000:20140703005854p:plain

 

ちょっと、だらけてます。(笑)

おててを前に伸ばして、

やる気のないお顔をしています~~。

 

動画も撮ってみました。^^

暗いですが、よろしければご覧ください☆

 

 

 

 

前半は、完全に省エネモードで、

うとうとしています~・・。

あれ・・静止画・・?

しかし途中から覚醒!

我に返る、ペタちゃん。(笑)

今頃気付いたって遅いんだぞ~。

油断しているところ、ばっちり撮影しちゃったからね~♡

 

飼い主は、うとうとしているペタちゃんに、

「うんうん、だらけたい気持ち、わかるよ~~。」

「一緒にだらだらしたいよ~~。」

「ねむたいよね~~。」

なんて、話しかけたりするのです~。(笑)

ペタちゃん、いつも聞き役ありがとう~♪

きっと、「うるさいなぁ。。」と思われていることでしょう・・。

 

 

 

  

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡