『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

自分のお庭だもの

ペタちゃんのケージの中。

 

f:id:peta0000:20140703225829p:plain

 

ペタちゃん、寛いでいます!

いつも、小屋の中で寝ているのに、珍しいです。

 

夜行性のハリネズミさん。

こんなにリラックスしている姿は、

明るい時間帯では、なかなか見ることができないので、

なんだかお得な気分!

 

f:id:peta0000:20140703225830p:plain

 

手足伸ばして、だらーん。

も、もしかして、暑い・・?

我が家では、エアコンは24時間稼働させていて、

室温は、一定になるように気を付けているのですが、

もう夏間近ってことが、野生の勘でわかるのかな~?☆

 

f:id:peta0000:20140703225831p:plain

 

う~~可愛い♪

だらけてる姿を見るだけで、

飼い主、HAPPYな気持ちに・・。

ハリネズミさんを飼い始めてから、

何でもないようなことが、すごく大きな幸せに感じます。^^

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡