『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

増えたり、減ったりです

体重測定♪

 

f:id:peta0000:20140707214338p:plain

f:id:peta0000:20140707214339p:plain

 

ニケ、やたらカメラ目線です♡

もうすぐ生後3ヶ月のニケ。

体重は、261gでした☆

お迎えして、1ヶ月くらいでミルクをやめてみました。

徐々にグラムは増えていますが、

太っている感じではないと思います。^^

 

 

***

 

 

f:id:peta0000:20140707214337p:plain

f:id:peta0000:20140707214336p:plain

 

生後約10ヶ月のペタちゃん。

絶賛ダイエット中。

体重は、438~440gでした~。

ダイエットの目標体重は、400g。

あと、もう少し。

でも、個人的には、少し減り過ぎのように感じました。

ごはん前だったからかもしれないので、

考え過ぎかもしれないのですが、ちょっと心配。

もうすぐダイエット終了でもいいかなぁなんて思えてきました。

ごはんの量も少しずつ増やしていこうかな。^^

ペタちゃん、その分運動してねーー!!

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡