『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ペタちゃんとトイペ

トイペとは、

ここではトイレットペーパーの芯を指します。

ペタちゃんがトイペと戯れる動画を撮ってみました☆

 

 

 

 

かごの中で、トイペと二人きりにしたところ、

すみやかにトイペをかごの外へと出そうとします!

ペタちゃんのマイルールでしょうか。(笑)

ぽてぽてした動きのすべてが可愛いです~♡♡

途中、トイペの上に顎を乗せるところが、

なんだかプロですね。(?)

 

ペタちゃんとはいつも、

毛布でもふもふしているペタちゃんを見守りながら、

まったり過ごしているので、

たまにはこんなのもいいかも~、と思いました。^^

ペタちゃんのまったりな写真は、

また今度記事にします♪

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡