『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

デレない、ハリネズミ達

ルームシューズと、ペタちゃん。

 

f:id:peta0000:20140623231914p:plain

 

ペタちゃんのフォルムが可愛過ぎる~。

おもちみたい・・♡

 

f:id:peta0000:20140623225437p:plain

 

ズボッ。

やっぱり、入るのね~☆

 

f:id:peta0000:20140623225438p:plain

 

入ってしばらくの間、この姿のまま、

ずぅ~っと動きませんでした♪

シューズ、大人気だなぁ・・。

 

f:id:peta0000:20140623225433p:plain

 

シューズから出てきたところ。

お顔に近づくと、迷惑そうにされました。Σ(゜エ゜)

おねむの邪魔しちゃったかなぁ~・・。ごめんね。

 

f:id:peta0000:20140623225434p:plain

 

そして、毛布の影に落ち着きました。^^

今回は、デレてくれなかったペタちゃん。(笑)

飼い主は、もふもふしている姿が見れるだけで幸せです♡

 

 

***

 

 

一方、ニケ。

ケージの中から、こちらを覗いていました。

 

f:id:peta0000:20140623225431p:plain

 

ごはんの催促?!

いい匂いしたのかな??

『なんか、ちょーだい。』ってこと??

 

f:id:peta0000:20140623225429p:plain

f:id:peta0000:20140623225430p:plain

 

当たり前ですが、ケージから出れないニケ。

(脱出されると困るー!)

動くので、キレイに撮れませんでしたが、

ケージに手を掛けて、こちらを見ている姿が、

すごく可愛かったです~♡

この後ごはんをあげたら、とびついてました。^^

なんだか常にエネルギッシュ!

 

2匹の性格は全く違います。^^

個性溢れる可愛い子達です♪

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡