『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

梅田ロフトにて

ふしゅふしゅ。がおー。

 

f:id:peta0000:20150224234728p:plain

 

突然ですが、ハリネズミグッズの話~。

じゃーん。

 

f:id:peta0000:20150224234509j:plain

 

梅田LOFTで購入しました♪

ハリネズミ飼いさんの中では言わずと知れたものばかり??

(私が行ったときには、既に若干品薄状態・・・!)

他にもハリネズミモチーフのものがたくさんありました☆

本当にハリネズミって流行ってるんだなぁ。

ただ、欲しいもの全ては買えないので厳選しました。^o^

 

まず、いわさきゆうしさんのマスキングテープと、

Harica♡

これずっと欲しかったので嬉しい♡

ピンクの色合いが絶妙だし、可愛い!!

いつ使おうかな~♪(*^_^*)

 

f:id:peta0000:20150224234512p:plain

f:id:peta0000:20150224234513p:plain

f:id:peta0000:20150224234516p:plain

f:id:peta0000:20150224234517p:plain

 

グッズ全部欲しくなるレベルです・・・!!

 

お次は、おおでゆかこさんの指輪!

お髭と蝶ネクタイが、ダンディなハリネズミ♡

 

f:id:peta0000:20150224234511p:plain

 

ひとめ惚れだったので、サイズぶかぶかだけど気にしない!(笑)

つけてみると、馴染んでいる気がする!^o^

 

f:id:peta0000:20150224234510p:plain

 

あとは、ブックカバー♪

これハリネズミだと思うんだけど、

違ったらどうしよう・・!可愛いからいいか♡

(どなたの作品か調べたのですが

わかりませんでした・・すみません!)

 

f:id:peta0000:20150224234514p:plain

 

ニット帽×ハリネズミの組み合わせなんて可愛過ぎる♡

見た瞬間、どきゅーん!ときました♡

早速使ってますよ!いい感じです~~♪

ハリネズミのブックカバー集めたくなるなぁ~♪

 

f:id:peta0000:20150224234515p:plain

 

中身は、東野圭吾さん!

東野さんはの著書は、

「読み進めたいけれど、読むのがもったいない」ので、

「読まずにおいておきたいけれど、読みたくなる」という、

複雑な気持ちになります・・・!

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡