『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

リサ・ラーソンのハリネズミ

先日、会社の先輩に、

「いま、阪急うめだ9階で、リサ・ラーソン展やってるよ~!

ハリネズミグッズ興味あるんじゃない?

展示見なくても、グッズ買えるらしいよ!」

と教えてもらいました☆

 


LISA LARSON EXHIBITION

 

「じゃあ、少し寄ってみようかな~」と思って、

言われた通り、展示はスルーして(外道です)、

グッズ売り場へ直行しました。(笑)

グッズ、いっぱい売ってましたよ~~!

 

以前はリサ・ラーソンさんのハリネズミさんには、

あまり興味なかったのですが、

いざ目の前にあると買っちゃいました!!

 

以下、戦利品です♡

 

f:id:peta0000:20141130213609p:plain

f:id:peta0000:20141130213617p:plain

 

  • クリアファイル
  • ポーチ
  • 小皿
  • トレイ
  • キーホルダー
  • ギフト用クッキー

 

いやー、いっぱい買っちゃいました・・。

他にもハリネズミグッズはいっぱいあったのですが、

あまりにも買い過ぎそうだったので、選別しました。(-_-;)

恐ろしいリサ・ラーソンマジック!

 

f:id:peta0000:20141130213611p:plain

 

このポーチ、すごく可愛い!

淡い色は、リサ・ラーソンでは珍しい気がします☆

 

f:id:peta0000:20141130213612p:plain

 

これにいたっては、ハリネズミではないし。(笑)

でも、フォルムが可愛くて、つい♡

 

クッキーが入っていた箱の裏も、

キャラクターが載っていて可愛かったです♡

 

f:id:peta0000:20141130213615p:plain

 

箱の中に入っていた紙のようなもの~。

 

f:id:peta0000:20141130213616p:plain

 

ここで初めて、ハリネズミとライオンの名前を知りました。(笑)

 

f:id:peta0000:20141130213614p:plain

 

この瓶に、一目惚れしてしまったんです!

衝動買いです♡可愛い過ぎます♡

明らかに、ひとりでは食べきれない量です。(笑)

 

この中身のクッキーを、

本日、初めて参加させて頂いたハリオフ会にて、

おすそ分けさせて頂きました。<(_ _)>

決して、私の手作りではないので、

安心して召し上がって頂けていると幸いです♪

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡