『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ハリネズミ脳

箱入りペタちゃん♪

すっぽり♡

 

f:id:peta0000:20141213192519p:plain

 

ペタちゃんのフォルム、大好き過ぎる!

ぽってぽて、ツボです♡

 

f:id:peta0000:20141213193202p:plain

 

そして、あまりにもジャストサイズ過ぎ!(笑)

 

f:id:peta0000:20141213192520p:plain

 

見ていたら、

すみやかに、にょきにょきと脱出!!(笑)

可愛いなぁぁ♡♡

 

 

***

 

 

本日、飼い主は、会社のイベントで、

湯呑みの絵付けを体験してきましたー☆

 

f:id:peta0000:20141213192521p:plain

 

どんな模様にしようかなぁ・・・と考えていたところ、

やっぱりハリネズミしか思い浮かばず。(笑)

 

完全にハリネズミ脳になってしまっております。

最近、自分の中では、

「ハリネズミが自分のアイデンティティにならないようにする」

という課題があったり、なかったり。

 

f:id:peta0000:20141213192523p:plain

 

結局、ハリネズミのシルエット(らしきもの)を、描きました。(笑)

え?ハリネズミに見えない?

心の目で見てくださいー!( *ω*)キラ

はてさて、出来上がりはどんな感じになるのでしょうか??

 

完成するのは、30日後らしいので、

少しだけ来月が楽しみです♡

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡