『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ミルワームさんちのキャベツ

前々回の記事で書いたミルワームのこと。

 

 

追加で、キャベツを山盛りに入れてみました!

写真は、ぼやけて見えるよう加工しております。

 

f:id:peta0000:20150204221613p:plain

 

※このぼかし加工って、

素敵女子達が、よく自分撮りとかで使用するやつだと思う。

「ミルワームに素敵加工を施しちゃって、私なにやってるんだろう」、

と自問自答があったりなかったり。

 

ま、そんなことより!

 

食べるかなー?と観察していたところ、

さっそく、ムシャムシャ。

食いつき半端ない!!

波打つキャベツ。

そんなに飢えていたんですか・・?

 

下の画像は、1日後です。

 

f:id:peta0000:20150204221614p:plain

 

だいぶ、緑が減りました!

食べてます。いい感じ!!

この調子だーー!!

 

 

***

 

 

・・・おまけ。

 

ずいぶん前に予約購入でゲットしたにも関わらず、

ブログに載せるのを忘れていた書籍。

「ハリネズミと一緒」♡

中身はコミックエッセイです。

ハリネズミ飼いの"あるある"が、満載でした♪

 

f:id:peta0000:20150204221607p:plain

 

ハリネズミ飼いさんの、

コミックエッセイまで出版されるようになったのね~、

となんだかしみじみしちゃいました。(*^_^*)

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡