『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ペタちゃんの適応能力

ペタちゃん、新しい毛布だよ♪

 

f:id:peta0000:20140714201423p:plain

 

色合いが、ペタちゃんに合っているような気がします。^^

この毛布は、お手頃なお値段なのに、

もふもふ具合がすごく好みで、

ペタちゃん用と、自分用に2個購入しちゃいました

 

ちなみにニケの毛布は無印良品のもの♪

無印の毛布も、もふもふ感が好き!

色も可愛くて、ニケにぴったり~

 

f:id:peta0000:20140714201424p:plain

 

ペタちゃん、毛布でアンティングしました!

初めてだからだね~。^^

そして、探索開始~♪

ぶるん!

 

f:id:peta0000:20140714201428p:plain

 

でも、飼い主の膝の上に連れてこられました。(笑)

 

f:id:peta0000:20140714201430p:plain

f:id:peta0000:20140714201429p:plain

 

可愛い~♡♡

カメラに近づいてくる~!

 

f:id:peta0000:20140714201431p:plain

f:id:peta0000:20140714201432p:plain

 

ぺろりって・・・。

飼い主、何も持ってないよーー!!

ごめんー!!

 

f:id:peta0000:20140714201434p:plain

 

一通り、毛布をもふもふして、

楽しんだ後・・・、

 

 

 

 

 

寝ましたー!!

 

スピスピ。。

f:id:peta0000:20140714201438p:plain

 

ねむねむ顔・・・可愛過ぎる・・・♡

初めての毛布で寝るとは!

適応能力高すぎ~。(笑)

本当に、毛布好きなんだなぁ・・♡

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡