『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ニケジョ

「ハリネズミ飼いになる」♪

 

f:id:peta0000:20140712233436p:plain

f:id:peta0000:20140712233435p:plain

 

ゲットしました~。^^

ニケも読みたい??

後姿がシュール!

 

心待ちにしていた飼育本♪

ハリネズミ飼いには、もうなっているのですが。(笑)

きっと多くのハリ飼いさんが手に取るはず♪

ぱらっと見た感じでは、まるで美容本のようにカラフルで、

情報量が多いです~。^^

熟読しよっと♡

 

 

***

 

 

そして何故か、

こじはるを見つめるニケ。(笑)

 

f:id:peta0000:20140712233442p:plain

f:id:peta0000:20140712233438p:plain

 

女子力が足りないと思って、久しぶりに買ってみた女性誌。

うーん、ニケの方が興味深々なのですが・・。

ニケ・・女の子だね♡

紙があぶなそうなので、すぐ撤去~となりました。

女子力って何なんだろ~~。

そのまえに人間力が欲しい~~。

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡