『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ニケちゃんの体重

 

ニケ、お迎え5日目です。

お食事シーン。

 

f:id:peta0000:20140526202643p:plain

 

フード、もぐもぐ食べてくれています。

ママ嬉しいよ!(すっかり、ママ気分!)

 

f:id:peta0000:20140526202644p:plain

 

ニケの咳のような症状は、

以前に比べて、だいぶ良くなってきました。

よかった!><

 

f:id:peta0000:20140526202642p:plain

 

私の手に、おてて乗せてミルクを飲み始めました。笑

お顔に飛び散るミルク・・・。笑

かわいい♡

 

f:id:peta0000:20140526202645p:plain

f:id:peta0000:20140526202646p:plain

 

そして、初めての体重測定です。

ニケちゃん、ドキドキだね!

 

f:id:peta0000:20140526202647p:plain

f:id:peta0000:20140526202648p:plain

 

結果は、153g、もしくは154gでした~☆

初めてにしては、軽すぎず、重すぎず?

なかなかいい感じな体重な気がします。^^

これから、どんどん大きくなることを期待♪

 

***

 

今日は、ペタちゃんが小屋に引きこもっているので、

昨日の写真を☆^^

 

f:id:peta0000:20140525205513p:plain

f:id:peta0000:20140525205512p:plain

 

やっぱりこうやって見ると、白くみえるなぁ~。

スタンダードでも、カラーの幅がありますね!^^

 

『む??』

f:id:peta0000:20140525205511p:plain

 

ペタちゃんは、ニケの存在に気付いているのかなぁ?

どうなんだろう?

この写真、首傾げてるみたいにみえる・・。笑

 

『う~ん?』

f:id:peta0000:20140525205514p:plain

 

違うケージにいるのに、

2匹が同時にごはんを食べだすと、嬉しくなります。^^

飼い主は、「なになに?テレパシーなの?!」となります。笑

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡