『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

おやつ

 

f:id:peta0000:20140419223835p:plain





写真) ペティオ できたて厨房 キャット 蒸しささみ




昨夜、ペタさんとお出かけする夢を見ました☆

おなかをぷにぷにしました!幸せな夢・・・♡

覚めてがっかり・・・。




そんなことより。

ささみを美味しそうに食べているハリネズミさんも多いようなので、

試しに買ってみたささみです。

ペタさんは、一切れをがぶっと噛んで、

噛み噛みして放り投げました・・・。ぽーい。

ちょっとは食べてたみたいだけど・・・、うーん。

好みじゃなかったかなぁ?

個包装で使いやすかったけど、お蔵入りになるかもしれません・・・。




普通にフライパンで作った炒り卵の方が、食いつきが良かった・・・!

でも卵1個分の量だと多いのです~。

食べ過ぎ注意なので捨てちゃいますが、もったいないー!

 

 

 



ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡