『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

もっと近づきたい

 

f:id:peta0000:20140419223844p:plain

f:id:peta0000:20140419223845p:plain





箱入り息子的な、箱入りペタさん。

出やすいように箱を傾けたんだけど、

そこから一歩も出ないペタさん。

怖かったかなぁ、ごめんよぉ・・。




ペタさんは、

ごはんを食べているときだけお触りOKなのですが、

普通にしているときに触ろうとすると ふしゅふしゅ!

嫌われたくないよぉ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。




これ以上仲良くなれないのだろうか・・・。ヾ(;´Д`●)ノ

素手で抱き上げるとか、

手の平の上に乗せるとか、

皆様、すごすぎぃぃ。

わたしにとっては、奇跡に見えるぅぅ!

いいないいなぁ~!!




今日は、プライベートで色々あって

へこみ気味な飼い主でした。

まぁ、ペタちゃん、

ふしゅってても可愛いけどねー!.゚+.(´∀`*).+゚.




ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡