『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ペタちゃん、お誕生日おめでとう!

バースデーボーイ、ペタちゃん♪

 

f:id:peta0000:20140920110154p:plain

 

ペタちゃん、お誕生おめでとう~~~♪

最初に、動画を少しだけ。^^

(13秒という短さです)

 

 

 

 

ペタちゃんは、9月の上旬生まれだと思います。

9月中にお祝いできたらいいなぁ~と思っていました。

(飼い主、目標をゆるめに設定・・・。)

 

f:id:peta0000:20140920110148p:plain

f:id:peta0000:20140920110149p:plain

f:id:peta0000:20140920110150p:plain

 

バースデーパーティー感を少しでも醸し出してみようと、

小物を購入しました~。

 

f:id:peta0000:20140920110151p:plain

 

HAPPY BIRTHDAYのケーキバンティングは、

ケーキがないので、そのまま置いて使用しました。(笑)

帽子は、人間のお子様用なので、

ペタちゃんには、ぶかぶかサイズでしたね。^^

 

f:id:peta0000:20140920110152p:plain

 

ペタちゃん、「なにこれ?食べれるの?」

みたいなお顔していますが・・・。(笑)

 

とにかく、無事に1歳になってくれて、

嬉しい限りです・・♡(*^_^*)

ペタちゃん、ありがとう~♡

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡