『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

柵有り、ゆる同居

数日間だけ、柵有りで2匹を同居させました~。

こんな感じ。

 

f:id:peta0000:20150112030629p:plain

f:id:peta0000:20150112030631p:plain

 

下の写真から、画質が荒いです。

(暗い中で撮影した写真を、無理やり明るく加工しているためです。)

お許しを・・。

 

f:id:peta0000:20150112011830p:plain

 

柵があるので、もちろん

2匹は触れ合うことができません。

 

f:id:peta0000:20150112011834p:plain

 

ロミジュリ状態です。

 

f:id:peta0000:20150112011831p:plain

 

う、柵にピントが合ってしまう。(笑)

 

f:id:peta0000:20150112011832p:plain

 

そして、肝心の2匹の様子は・・・。

 

f:id:peta0000:20150112011833p:plain

 

 

ペタちゃん>>ごはんに夢中。食べ終わったら、速やかにおうちに帰る。

       (むしろ、ごはんしか見えていないのでは・・・。)

 

ニケちゃん>>柵の外が気になる。でも、ホイールに夢中。ホイールひゃっはー。

 

といった状態で、まったく我関せず。

2匹とも、マイペース中のマイペースです。

自分とは違うハリネズミの存在を、

意識くらいはしてもらえたかな?

 

そして既に、同居は解消して、

いつも通りの生活に戻っております。

マイペース同士なので、

今後どうなることやら~~。

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡