『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

不満気な顔も可愛い

お試しで買ってみたハウス!

「森のテントハウス」♪

 

f:id:peta0000:20141220200721p:plain

 

「みんなのおうち」と同じメーカーさんだったので、

なんだか良いかも~と思って買ってみました☆^^

 

f:id:peta0000:20141220200722p:plain

f:id:peta0000:20141220200727p:plain

 

フリース素材で暖かそう♡

 

f:id:peta0000:20141220200729p:plain

f:id:peta0000:20141220200726p:plain

 

いつも使っているネックウォーマーを入れたら、

落ち着いてくれました♪

 

f:id:peta0000:20141220200725p:plain

 

でもでもでも、

ケージの中にテントハウスを入れておいても、

入ってくれないのです~。(゜o゜)

どうやら、寝床はいつもの小屋じゃないとダメみたい。

 

ペタちゃん・・・!

やっぱり小屋を愛し過ぎてる・・・!!

 

見た目可愛いし、あったか素材のテントハウスなら

小屋に勝てるかもと思ったのですが、

甘かったです。(笑)

 

 

***

 

 

そんなペタちゃんを、むぎゅ♪

何考えてるのかな~?

 

f:id:peta0000:20141220200717p:plain

f:id:peta0000:20141220200716p:plain

 

なにやら不満気なお顔してます。(笑)

うん、ごめんね。いつもの小屋で安心して寝てね。(*^_^*)

ペタちゃんは不本意でしょうが、すっごく可愛い♡

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡