『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

無防備プリティ効果

ペタちゃん、おねむのようです。^^

お尻~♪

 

f:id:peta0000:20140720005358p:plain

 

なんて無防備なのでしょう・・・♡

 

f:id:peta0000:20140720005359p:plain

 

素敵過ぎます♡

 

f:id:peta0000:20140720005400p:plain

 

手足も伸びて、リラックスしているご様子♪

毛布が、すっかり寝床状態☆

可愛いですぅ~♡

 

 

***

 

 

一方ニケも、おねむのようで・・♪

 

f:id:peta0000:20140720005357p:plain

 

お気に入りのネックウォーマーの匂いで、

安心したようです♡

 

f:id:peta0000:20140720005356p:plain

 

尻尾と手足が、絶妙に可愛い~♪

 

f:id:peta0000:20140720005354p:plain

 

どうやら毛布の段差に、

すぽっとはまって寝ているようです!

もふもふ♪

可愛いですぅ~♡

 

ハリネズミのお尻って、とってもプリティ

何より安心している姿がいいですね。(*^^*)

この子達の無防備さを見ていると、

こちらのつんつんした気持ちがほぐされてゆきます♪

まさに癒し効果だなぁ~。^^

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡