『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ルームシューズとの相性

お食事中♪

 

f:id:peta0000:20140620230316p:plain

 

相変わらず、手の上でごはんを食べてくれる、

愛くるしいニケです☆^^

 

f:id:peta0000:20140620230317p:plain

 

ニケさん、ルームシューズが気になるみたいです♪

飼い主がわざと近くに置いたのですよ~。

罠に見事にはまり、お顔を突っ込むニケ。

 

f:id:peta0000:20140620230319p:plain

f:id:peta0000:20140620230318p:plain

 

でも少しだけ、ごはんも名残惜しいご様子・・・。

なんて分かりやすい!

今回は、暗いところに入りたい習性が勝ちました。

 

f:id:peta0000:20140620230322p:plain

f:id:peta0000:20140620230326p:plain

 

うんうん、入りたいんだね♪

 

f:id:peta0000:20140620230324p:plain

 

しばらく、そっとしておいたら、

 

f:id:peta0000:20140620230331p:plain

f:id:peta0000:20140620230332p:plain

 

・・・寝ました。(笑)

足を伸ばしてる~♡

ニケのこの寝方、初めて目撃しました!

 

もうしばらく放っておいたら、

右足も伸びました。(笑)

 

f:id:peta0000:20140620230336p:plain

 

可愛いなぁ~~♪

シューズをこんなに気に入ってくれるとは思わなかったなぁ~。

 

f:id:peta0000:20140620230337p:plain

f:id:peta0000:20140620230339p:plain

 

最後は結局、中まで入ってしまいました~☆

うとうと顔・・・?♡

可愛過ぎるんですが、どうしましょう♡

 

遊び道具として、ハリネズミのために購入したルームシューズ♪

そのため飼い主は、未使用です。(笑)

現在、ペタちゃんに右足のシューズを、

ニケに左足のシューズを提供中♪

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡