『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

お鼻、くんくん動画

これは、飼い主の好きなポーズです♡^^

 

f:id:peta0000:20140612235346j:plain

 

う~、可愛い~♡

 

そして今日は、動画を撮ってみました。^^

ニケが匂いを嗅いでいる、

お鼻をくんくんさせている動画が撮れました☆^^

 

 

 

 

特に何でもないような動画なのですが、

個人的には、すごく癒されます~。

口元が、たまらなく可愛いです~♡^^

この動画を見ていると、

いつでも、何度でも、ニケと見つめ合うことができて、

幸せな気持ちになります!(笑)

 

最近、お仕事が忙しくて、

帰宅してすぐ、ばたんきゅーしています。

ブログの更新も遅れがちになっちゃうかもです・・。

でも、この子達がいるから、

飼い主は、頑張れています☆^^

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡