『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ハリネズミと毛布

 

ハリネズミさんって、毛布好きですよね??

 ペタちゃんも、よく寛いでいます☆

うとうとしていて、可愛いです♡

 

 

『おねむなんでしゅ・・・。』

f:id:peta0000:20140509000906p:plain

『起こさないでほちい・・・。』

f:id:peta0000:20140509000907p:plain

『ぐぅ。。zzz』

f:id:peta0000:20140510215107p:plain

 

「毛布とハリネズミって最強ペアなのでは?!」

「ハリハリが毛布でモフモフ・・・。萌える・・・!」

 飼い主は、だんだん思考がおかしいことに・・。

 

そして、といってはなんですが、

ペタちゃんの毛布もふもふ動画を撮りました☆

 

暗いところで撮影を開始したのですが、

iphoneのライトが、自動でオンになり、

やけに明るく照らしてしまうという凡ミス。

おかげでペタちゃんは、迷惑そうです・・・。^^;

ペタちゃん、ごめんなさい。_(._.)_

 

 

 

 

少しうろうろ、もぞもぞ。

そして落ち着く場所を見つけます。^^

よかった、よかった☆

大体いつもこんな感じです。^^

 

毛布の上だと、ぽてぽてな お尻 が丸見えです~♡♡

素敵すぎる、お尻 On The 毛布!!

 

毛布の上だと、お尻の写真率が高くなります。^^

そして、全部同じような写真になるという・・・。

 

眠たくなるのかな~?

リラックスしている姿を見れると

やはり嬉しいものですね♡

 

f:id:peta0000:20140510215106p:plain

 

ペタちゃん、今日もありがとう!

おやすみなさい・・・♡

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡