『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

迷彩効果ですか

 

なんだかペタちゃん、

毛布の模様と同化しています。笑

 

『これなら見つからないでしゅ!』

f:id:peta0000:20140503014104p:plain

 

色合いが似ているので、

まるで、かくれんぼをしている様です。^^

 

f:id:peta0000:20140503014105p:plain

 

ペタちゃん、珍しく仰向けで固まっちゃっていました。

こんなこと何度もあるわけじゃないし、

ここぞとばかりに撮影。パシャパシャ!

 

f:id:peta0000:20140503014106p:plain

 

足伸ばして、じぃっーとしていました。

本当に珍しい。

 

f:id:peta0000:20140503014107p:plain

 

おなかキレイ。

光の加減か、大事なところが目立たず女の子みたい。

 

f:id:peta0000:20140503014108p:plain

 

そして、ずっとカメラ目線。笑

 

 

『ちょ、ママ、見てないで助けてよっ!』

f:id:peta0000:20140503014109p:plain

 

ごめんごめん、ペタちゃんー!

ヘルプ待ちだったのかい?

 

でも、この写真の後すぐ、自力でもぞもぞと毛布へ入っていきました。

一体なんだったんだ・・。

うーん、しかし、いいもの見れたな~♡♡

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡