『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

守られ神

 

最近ですね、後ろからのショットを狙いがちです。

 

f:id:peta0000:20140501195529p:plain

 

お尻可愛い♡

リラックスしているのが目で見てわかるので、

後ろに伸ばしている足が好きです。^^

 

『邪魔しないでほしいでしゅ!』

f:id:peta0000:20140430004140p:plain

 

『もう、眠いでしゅ~・・zzz』

f:id:peta0000:20140430004139p:plain

f:id:peta0000:20140430004141p:plain

 

ん~~可愛過ぎるうう♡

だんだん足が開いていました。笑

 

***

 

そしてハリネズミさんグッズ、まだありました☆

ハリネズミのぬいぐるみ。

ふもふもさんシリーズの、ヘイジです。

 

f:id:peta0000:20140430004142p:plain

 

背中がふわふわです~☆

 

f:id:peta0000:20140430004143p:plain

 

この子は、ケージの守り神です♡(勝手に決めました。笑)

あんまり汚れないように、

ケージの隅っこや、

ペタちゃんの小屋の上に置いていたら、

彼に「いやいや、守られ神やん」と突っ込まれました。

確かに・・・!

 

f:id:peta0000:20140430004147p:plain

 

2ショット!

これからも仲良くしてね~☆^^

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡