『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

寝る子は育つ


もぐもぐ・・・。




f:id:peta0000:20140419223949p:plain

f:id:peta0000:20140419223950p:plain

f:id:peta0000:20140419223951p:plain

 

  

 

ひたすら、もぐもぐ・・・。

気持ちのいい食べっぷり!




でも、おでぶちゃんにはなってほしくないので、

健康のためにも少し運動を。

最近ご活躍のチップスターを忍ばせました。

ほれほれ、大好きな筒だよ!

今回は、実験的に動画を撮ってyoutubeにアップしてみました。

お暇な方は、ペタちゃんの日常をチラ見していってください^^









チップスターと戯れた後は、

また、おねむタイムでした・・・♡

私のベッドの上で、毛布にくるまれて睡眠・・・。

あー、癒される・・・♡




f:id:peta0000:20140419223953p:plain

 

 



この毛布が落ち着くみたいです。

元々ペタちゃん用の毛布なので、無問題!

ところで、ペタちゃん。

気持ち良さそうにすやすや寝ていて、

全く起きる気配がないのです・・。




f:id:peta0000:20140419223952j:plain





近づくと、動いたので、 起こしちゃったかな? と思ったのですが、

少しお尻を移動させて、よりリラックスしたような感じに・・・。

なにこれ・・・可愛い・・・。

ハリネズミって本当に可愛い生き物ですね・・・。

飼い主、毎日メロメロです・・・♡





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡